1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. packing fun!
2024 Feb 16

packing fun!

みなさま、こんにちは。

あたたかな春を待ちわびる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日より、2024春夏コレクションがローンチいたしました!

 

 

 

 

今期のシーズンテーマは、「packing fun!」。

 

「ラゲッジにわくわくを詰め込んで!」というメッセージを込め、旅することへの期待感をテーマにしたコレクション。ネストローブのイメージにも繋がる懐かしい自然風景などノスタルジックな雰囲気をベースに、旅先で出会うカルチャーや、異国情緒溢れるクラフト感のあるデティールなどをデザインに落とし込んだアイテムが展開いたします。

 

 

 

 

 

 

初春は爽やかなグリーンが広がる湖畔、初夏に向けて船旅や港町など太陽のにおいや海辺を連想させる色彩のアイテムが展開。リネンをメインとした天然素材の心地よさと、旅に出掛けたくなるような軽やかなアイテムがラインナップいたします。

 

 

 

 

 

 

あたたかな季節を心待ちにしつつ、今すぐにでもお楽しみ頂けるアイテムも展開しておりますので、是非お近くの店舗や、オンラインショップを覗いてみてくださいね。

 

オフィシャルサイトでは、WEB CATALOG vol.01を公開中です。

こちらも併せてご覧くださいませ。

 

・・・・

 

VISUAL BOOKの撮影にご尽力頂いた皆様。

誠にありがとうございました!

 

\ special thanks!/

PH: NAO SHIMIZU(@cheese1003

ST: MIO KIYOMIYA (@miokiyomiya

HM:CHIHO HATAE(@chihohatae

M:KATRINA.S(@katrinaskudra


nest Robe PRESS ROOM

 

 

 

 

 

関連アイテム