1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【SPRING & SUMMER 2021 COLLECTION】のお知らせ
2021 Feb 10

【SPRING & SUMMER 2021 COLLECTION】のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年2月10日(水)より、春物のお洋服が揃いはじめます。

今シーズンは、「MOVE IN A CYCLE」をテーマに、ブランドのモノづくりの循環、さらなる環境配慮に目を向けてスタートする「UpcycleLino アップサイクルリノ」シリーズを中心に、日々の暮らしや心を豊かにしてくれるリラックスした世界観を、自然の中でめぐる風景や色彩にのせて表現しています。

 

※ ONLINE SHOPでの新商品リリースは、2月10日(金)18:00頃を予定しております。

※ nest Robe closet 自由が丘店は、対象外となります。

 

[UpcycleLino アップサイクルリノ]

このプロダクトは、お洋服の生地を裁断したあとの「裁断くず」を原料としてつくられています。私たちは裁断くずを破棄せず、活用することで貴重な天然資源を大切にしながら、循環させていく取り組みを行っております。このプロダクトを通じて、たくさんの方に少しでもこのアップサイクルな取り組みに関心を持っていただけると幸いです。

詳しくは、こちら>>

 

[UpcycleLino アップサイクルリノ] シリーズのお洋服をお買い上げいただいた方には、裁断くずを原料としておつくりしたオリジナルハンガーをプレゼントいたします。

 

「SPRING 2021 COLLECTION CATALOG」は、2月10日(金)18:00頃の公開を予定しております。

 

また、今シーズンより、nest Robe 吉祥寺店、大阪髙島屋店にて、CONFECT の一部アイテムのお取り扱いをスタートいたします。こちらも合わせてお楽しみください。

 

このような社会状況の中ですので、スタッフ一同できる限り、お客さまのライフスタイルに寄り添えるようサポートさせていただきます。お洋服についてのご相談、何かお困りのことなどありましたら、お気軽にショップスタッフまでお問い合せください。

 

nest Robe では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。