1. Top
  2. Blog
  3. FUKUOKA
  4. 年末のご挨拶
2022 Dec 31

年末のご挨拶

こんにちは。

福岡店の野田です。

 

 

今年も様々なお客様との出会いがあり、充実した日々を送ることが出来ました。

この1年を振り返ると大変な時期もあり、私自身まだまだ成長が足りてないなと感じることもありました。

 

お客様から学ばせて頂くことも多く、お洋服を通してお客様と繋がれることの楽しさを改めて実感する1年でした。

コロナ禍の中、店頭まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

2022年も残り僅かですが、皆様にとっても良い1年だったこと、2023年もより良い1年になることを願います。

新しくメンズスタッフに長野も加わり、来年度からまた新たな福岡店でスタートしますので何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

最後に、年末年始の営業時間についてご連絡させて頂きます。

本日12/31(土)の営業時間は10:00~18:00となっております。

 

また、2023年の営業時間に関しましては、

1/1(日)休館

1/2(月)9:00~20:30

1/3(火)10:00~20:30(通常営業)

となっております。

 

それでは、皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

_________________________________________

 

nest Robe / CONFECTでは、新型コロナウィルス感染拡大防止として

お客様に安心してご来店頂けるよう

衛生管理、感染予防を十分に行った上で営業しております。

 

ご来店時には皆様に下記のお願いをしております。

・店内でのマスクの着用をお願い致します。

・店内入口での手指の消毒をお願い致します。

・店内が混みあった場合は、入場制限をさせて頂く場合がございます。

また、店内でお客様同士、スタッフとの安全な距離(ソーシャルディスタンス)を保つようお願い致します。

 

皆様には大変ご不便をおかけしておりますが

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

■CONFECTオンラインショップへのご案内

CONFECTオンラインショップ‥

※今後のリリース情報をはじめとした、お得な情報はメールマガジンにていち早くお知らせして参ります。

ぜひ下記リンクよりご登録ください。

登録無料のCONFECTメールマガジン登録はこちら‥

 

-----

 

特集ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

nest Robe 福岡店

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-11-1

福岡パルコ 新館4F

TEL 092-235-7475

営業時間 10:00 - 20:30

_________________________________________