1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. COTTON RAMIE QUILTING 6COORDINATE
2021 Oct 5

COTTON RAMIE QUILTING 6COORDINATE

こんにちは!KITTE丸の内店の中島です。

 

先日CONFECTより配信している

YOUTUBEに出させていただきました。中々カメラに向かって話をするという経験もなく、

緊張の中ではありましたが、ブランドへの思い、洋服についてのこだわり等々お話させていただきました。

少しでもブランドや洋服への興味を持っていただけるきっかけになれたらと思っております。

また、店舗ツアーや商品紹介など沢山の動画をご用意しておりますので、ご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

URL…youtube_confect|nest Robe ONLINE SHOP

 

 

そんな僕にとっては初挑戦となったYOUTUBE出演なのですが、、

今回経験を経て、改めて感じたことがあります。

 

”新しいものに触れるっていいな”ということです。

 

慣れたもの、ルーティンとなっているようなや物、

好きなもの、嫌いなもの、等々、生活している中で年数を重ねていけばいくほどに

色んなことが良くも悪くも習慣となり定着していくように感じます。

それは洋服選びでも同じように思っております。好きな形や素材、バランス等、

洋服選びのポイントは皆様少なからずあると思いますが、

やはり、普段着用しないようなシルエットやディティールの物は自然と選択肢から外してしまう。

僕自身そうだなと感じております。

そんな中、CONFECTとしても少し珍しいキルティング(生地)を使用した2型のご紹介です。

 

ご来店いただくお客様からブルゾン、パンツ興味を持って手にとっていただく中で、

「どんなふうに合わせたらいいですかね?」といったご相談を耳にすることがあります。

そこで今回は、

 

『COTTON RAMIE QUILTING 6COORDINATE』

 

と題しまして、キルティングシリーズを使った

コーディネートをマガジン風にご紹介できればと思います!

それでは早速、、、

 

 

 

コットンラミーキルティングライナーブルゾン( Ink Black ) / CONFECT

コットンラミーキルティングライナーブルゾン( L.Grey ) / CONFECT

 

 

コットンラミーキルティングイージーパンツ( Ink Black ) / CONFECT

コットンラミーキルティングイージーパンツ( L.Grey ) / CONFECT

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

みなさまの秋、冬服選びに少し変化をつけてくれる、

そんな存在になれるのではと思います。ご参考になれば幸いです。

 

店頭でもぜひお試しください!一緒に悩みましょう!(笑)

 

ご無理のない範囲でのご来店お待ちしております。

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

Nakashima Recommended Product Blog

・Vol.01『CONFECTウールチェックシャツ2型』

 

 

 

 

 

■ essence of OUTDOOR

 

■MIX AND MATCH OUTFITS

 

■ONLINE SHOP RECOMMNENDED ITEMS

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------

 

関連アイテム