1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. 年末のご挨拶
2022 Dec 31

年末のご挨拶

 

こんにちは!

 

 

今年度も沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました。

この場を借りてスタッフ一同感謝申し上げます。

 

様々な情報が飛び交う毎日のなかで、CONFECTを見つけて、KITTE丸の内店に足を運んで下さっていること、

本当に嬉しく思います、ありがとうございます。

来年度もCONFECTの洋服を通して皆様に楽しんでけるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

年末年始の営業時間をご案内いたします。

 

≪営業時間≫

12/31(土) 11:00~19:00

1/1(日・祝) 休館日

1/2(月) 10:00~19:00

1/3(火)以降 11:00~20:00

 

KITTE館内のその他の営業時間はこちらでご確認いただけます。→KITTE HP

お出かけの際は、ご注意ください。

 

それではスタッフそれぞれから一言ずつ!

 

鈴木

いつも丸の内店をご贔屓頂き誠に有難うございます。

今年の初めに銀座店がクローズし、2月から丸の内店へと異動となり、私の中でも変化のある年となりました。

初めは、今までの銀座店のお客様が遊びに来て下さるのか今だから言えますが心配でした。

ですが、そんな心配をよそに沢山のお客様が遊びにいらしてくれました。

この場を借りて改めて感謝、お礼申し上げます。

また、SNSを通してCONFECT知り、今年初めてご来店下さったお客様とのご縁も多数あり有難い1年となりました。

来年は、ご贔屓下さるお客様にもっと楽しんで頂けるようお店として、個人としても行動して行ければと思っております!

有り難うございました!!良いお年をお迎えください。

 

 

 

中島

今年もCONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

入社から一年が経ち、繰り返しご来店頂けるお客様、初めましての方とも

かかわりが増え、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年は丸の内店以外の店舗に行かせて頂く期間も多くなっていたのですが、

洋服という好きなものを通して沢山の方と洋服以外のお話も含めて、

私自身日々勉強させて頂く事が多く、関われたこと幸せに思います。

皆様にとってnestRobe CONFECTというブランドが身近でほっと落ち着くことができる

空間となれるよう今後も精進していければと思っております。

 

 

小林

一年間本当にありがとうございました。

とはいいつつも、私は6月に入社したばかりですので実際は約半年間になりますが、

CONFECTの服を通じて皆様とお会いできましたこと大変嬉しく思います。

これからも日々、精進して参りますので来年も皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

吉田

 

今年度もCONFECTをご愛顧頂きありがとうございました!

5月に店頭復帰して皆様と沢山お話させて頂いて、改めて接客することの楽しさ、沢山の方にCONFECTは愛されているのだと実感することができた1年でした。

来年はCONFECTは勿論、個人のことも沢山の方に知って頂く為に精進して参ります。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

そして、年始から早速新作の発売です。

 

 

BLACK WAVEの締め括りとなるヘビーリネンツイルの2型は

リネンの持つ柔らかくしなやかなイメージの其れではなく、端正で色気の漂う生地でお披露目です。

お楽しみに、それでは改めて来年もよろしくお願い致します。

 

CONFECT KITTE 丸の内店スタッフ一同

 ​​

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

CONFECT KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------