1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. ヘビーローテーションの予感
2023 Nov 11

ヘビーローテーションの予感

 

 

こんにちは。丸の内店、桝永です。

 

9月は新宿店、10月は高崎店とヘルプに入っており2カ月ぶりに丸の内店で勤務を再開いたしました。

 

戻って早々、私の予想をはるかに超えて良いと思えたものがございましたので、そちらのご紹介を簡単に。

 

 

 

 

【UpcycleLino】起毛リネン サルベージパーカー(ミッドブルー、クロ、ダークピンク)¥28,600(税込)/ CONFECT

 

 

 

久しぶりの新作となるこちら。

 

暖冬と言われている今季、この程度のウエイトのメイントップスが丁度欲しかったところでした。

 

たっぷりとした分量に、ヒップにかぶさる程度の着丈。

 

衿位置はボタンで調節でき、フード付き。

 

アノラックパーカー的なこういうアイテムの汎用性は言わずもがなです。

 

適当に中に着込んで、これを被ってスタイリング完成。

 

これはヘビーローテーションの予感です。

 

 

 

私が選んだのはミッドブルー。

 

クロを選びがちなタイプでしたが、今回はこの色に惹かれました。

 

爽やかになり過ぎず、起毛感のある生地も相まって何とも言えない絶妙な色味です。

 

 

今日のスタイリングはこちらもまた最近ヘビーローテーションの【UpcycleLino】のスウェットパンツと合わせて。

 

力の抜けた感じが気分です。

 

偶然にも上下共に【UpcycleLino】。

 

着たい服を好きに着ているだけでも僅かながら衣料ロス改善への一助に。

 

2週間振り?3週間振り?の新作です。是非。

 

 

 

 

 

また、今週より丸の内店のCONFECTの売り場を拡大しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

より快適にご覧いただけるようになっているかと思います。

 

是非この機会にお立ち寄りください。

 

今週も店頭でお待ちしております。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

CONFECT KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

関連アイテム