1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. ド真ん中ストライク
2023 Nov 18

ド真ん中ストライク

皆様、こんにちは。

丸の内店の小林です。

 

最近は気温も急激に下がり、外は「涼しい」から「寒い」へと変わってきたようにように感じます。

 

そんな季節になりつつある今ですが、皆様、冬物は買い始めた頃でしょうか。

僕も徐々に買い始めている頃ですが、そのなかで最近、自分のストライクゾーンにズバッとはまるアイテムと出会うことが出来ました。

 

今回はそんなアイテムのご紹介をさせてください。

 

 

 

それがこちら。

 

 

ウールカシミア フランネル イージートラウザーズ  ( C.GRAY, BLACK )  33,000 yen ( 税込 )  /  CONFECT

 

ウールとカシミア素材のトラウザーズ。

一目見た時からこの生地感に魅了されました。

 

起毛がかった暖かみのある生地は、カシミヤが入ることでよりしなやかで艶のある佇まいに。

肌触りもとてもよく、履いていてストレスの感じない履き心地です。

 

 

トップスは、こちらも今期一推しのウールカシミア フリース ジッププルオーバー

今の時期、一番丁度良いスタイリングではないかと思います。

 

シルエットはCONFECTではお馴染みのワイドストレート。

艶のある質感も相まって、スラックスのようにも見えます。

 

そして、個人的に購入を決めた一番のポイントが、スニーカーとの相性。

 

 

ウールとカシミヤの高級感のある生地感でありながら、どこか力の抜けた雰囲気が、スニーカーにとても合うんです。

 

普段、革靴をほとんど履かない僕にとって、これは直球ド真ん中ストライク。

気づけば、思わず二色買いしていました。

 

SCAMOSCIATO SLIPON  ( D.NAVY )  15,400 yen ( 税込 )  /  GRISPORT

 

裾にはドローコードが付いているのも嬉しいポイント。

気分に合わせて、お好みでスタイルを変えちゃってください。

 

 

 

今回は簡単ではありましたが、個人的一推しパンツのご紹介でした。

皆様も是非、一度履いてみてください。

僕と同じように、このパンツの虜になること間違いなしです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

丸の内店 小林

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

CONFECT KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

UpcycleLino BASIC SALVAGE PARKA

 

 

 

COLORED KNIT In OKUTEN STUDIO

 

 

 

ZINE / 2023 Autumn issue

 

 

 

SLOW MADE IN JAPAN GARMENT DYDE

 

 

 

関連アイテム