1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. 年末のご挨拶
2023 Dec 31

年末のご挨拶

今年度も沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました。

今年も本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

毎年毎年この感覚は更新され続けており、それだけ足を運んでくださっている方が増えていることをとても嬉しく思っております。

この場を借りてスタッフ一同感謝申し上げます。

これからも皆様に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業時間をご案内いたします。

 

≪営業時間≫

12/30(土) 11:00~20:00

12/31(日) 11:00~19:00

1/1(月・祝) 休館

1/2(火) 10:00~19:00

1/3(水)以降 11:00~20:00

 

KITTE館内のその他の営業時間はこちらでご確認いただけます。→KITTE HP

お出かけの際は、ご注意くださいませ。

 

毎年恒例ではありますが、スタッフそれぞれから一言ずつ!

 

今年も丸の内店をご愛顧、ご贔屓頂き誠にありがとうございました。

5月に制限のある暮らしが解除され、お久しぶりのお客様ともお会い出来て

改めて、素敵なお客様の多いブランドだなと感じることが出来ました。

また、今年からCONFECTをご存知になり通って頂けるお客様もいらっしゃり

まだまだこのブランドを沢山のお客様にお勧めしたいと実感しました。

来年も魅力的なアイテムをご紹介していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

鈴木

 

こんにちは。

今年も丸の内店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年はCONFECTに勤めて5年目という事で自分の中でいろんなことを感じた1年でした。

こんな自分のことを認知して下さる方も増え、洋服のことだけではなく様々な話をして楽しく接客させて頂き、毎日好きな洋服に囲まれて楽しく充実した時間が過ごせているのは本当にお客様のお陰だと痛感した1年でした。

これからもCONFECTの洋服を通して楽しんでいただけるよう努めて参りますので、よろしくお願いたします!

 

吉田

 

今年も丸の内店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

沢山のショップがある中、CONFECTを見つけて足を運んで下さり感謝の気持ちで一杯です。

今後とも丸の内店を含め、CONFECTをどうぞ宜しくお願いいたします。

自分自身これからもこのブランドのファンであり続けたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

桝永

 

今年もCONFECT及び、KITTE丸の内店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

皆様と洋服を通してお会いできましたこと大変嬉しく思います。

また来年も、お気軽にお店に遊びにいらしてください。

まだまだ力不足ではありますが、皆様の洋服選びのお手伝いをさせていただければ幸いです。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

小林

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

CONFECT KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------