1. Top
  2. Blog
  3. KITTE MARUNOUCHI
  4. 巾着のはなし
2024 Jan 27

巾着のはなし

こんちには。

丸の内店の鈴木です。

昨年末は、家族がコロナに罹患しまして、、

年明けもインフルエンザに家族と自分がなり年明け早々多難な1ヶ月となりました。

皆様、健康にはお気を付け下さい。

 

 

本題に戻ります。

本日ご紹介するのは、定期的に登場しているこちらの巾着が

再入荷致しましたので、改めてご紹介させて下さい。

※2色とも再入荷致しましたが、今回は黒をご紹介させて頂きます。

CONFECTでは、2年前程から登場していたかと思います。

 

私個人的なことで恐縮ですが、出勤する時は凄く荷物が多いです。。

心配性という理由で済ませておりますが、

店舗スタッフに、これから旅行でも行くんですか?

と揶揄されます。

 

そんな私ですが、休みの日は身軽でいたい!!

と以前から思っており発売した当初に購入しておりました。

使用頻度は、月に1回~5回ぐらいですが、一人で出かける時に愛用しております。

(妻とも兼用で買った訳ではありませんが使用している時もあるので、もう少し回数はあるかも知れません。)

巾着という名前の割に収納力は、かなりあるので困ったことはありません。

中身は、財布、カードケース、エコバッグ、眼鏡、イヤホン、除菌シートなど

結構入りますよね??

 

ちなみにレザー小物の醍醐味といえば経年変化だと思っています。

画像では、非常に伝わりづらいですが、

触った感触が新品より明らかに柔らかくなっておりました。

新品だと僅かにハリ感がありますが、とても柔らかくなります。

また、縫い目の端が摩擦によるものか少しボソッとなっていました。

(語彙力がなくてすみません。)

 

 

男女問わず使えて、割とどんな服装にも合うかと思います。

あと、年齢にも左右されないカタチや素材の巾着ってなかなかないと個人的には思っています。

CONFECTのロゴも底に入っていますが、全く気になりません!

これからも長く愛用していくと思います。

もし、巾着や手持ちのバックでお探しのお客様がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度店頭でお試しください。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた。

 

--NEWS--

THE NORMAL

 

MEETS KIGI

 

スタイリングのご相談や商品の在庫状況など、

お電話に加え、LINE WORKSでもお問い合わせ頂けるようになっております。

※こちらのQRコードを読み込んで頂き、お友だち登録をいただきますと

LINEにてお気軽にお問い合わせ頂けます。

メッセージに対するご返答は店舗スタッフが対応させて頂いておりますので、

お気軽にお声掛け下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------------

CONFECT KITTE丸の内店

Open 11:00 - Close 20:00 (Everyday)

Tel : 03-6256-0841

*HP   *Online Shop    *Brand Instagram  *丸の内店 Instagram

KITTE 丸の内 :  http://jptower-kitte.jp/

 

関連アイテム