1. Top
  2. Blog
  3. OKAYAMA
  4. 基本が大切。
2020 Mar 10

基本が大切。

皆さまこんにちは。

岡山店の幡手です。


 

近頃世間を賑わす新型ウイルス。

報道にもあるようにスポーツやエンタメ界への影響も大きく、日々変化する状況に少し気分が滅入ってしまいそう。

誰でも取り組める対策として、手洗いうがいにマスクの着用と咳エチケット。

基本が一番大切なのは、どの分野においても言えることです。

少しでも早く自体が収束することを願いながら、一緒に乗り越えていきましょう。

 

さて、「基本が大切」ということで、今回ご紹介致しますアイテムはこちら。

 

インターライニングリネンテーラードジャケット(NATURAL・INK BLACK)47,000yen + tax / CONFECT

 

インターライニングリネンテーパードトラウザー(NATURAL・INK BLACK)31,000yen + tax / CONFECT

 

定番アイテムとしてリリースし続けているシリーズ。

AWは、加工を施す保温性を付与する起毛リネン。

SSは、麻の特性を活かす本来のかたち。

季節ごとに提案の方法が異なるのが特徴です。

素材に変化を。

着心地に最適を。

自然体で魅力の詰まったプロダクトをおたのしみください。

 

 

印象としては、無骨さと綺麗さの両方を持ち合わせたもの。

素材は、芯地を用いた高密度のリネンの平織組織になります。

経糸、緯糸に太さの異なる糸を使用する微小な差が、表情に粗野感が薄くにじませます。

太さは、やや中太。

素材本来の質感が表現されやすい太さの糸を高密度で織り込むことで、シャリ感とハリがあります。

カラー展開は2色。

定番色である生成り。

もう一色は少し赤みがかった、暗めのパープルの様にも見える独特なカラー。

なかなか写真では伝わりづらい色味なので、こちらは是非店頭にて。

 

着用写真はこちら。

 

インターライニングリネンテーラードジャケット(NATURAL)47,000yen + tax / CONFECT

ブラックヘンプバンドカラーシャツ ( NAVY ) 18,000yen+tax/ CONFECT

インターライニングリネンテーパードトラウザー(NATURAL)31,000yen + tax / CONFECT

 

リネン芯地を用いた、2ボタンのテーラードジャケット。

日常使いに最適な程よい加減の抜け感が特徴です。

シルエットはスクエアカット。                                                        

ボトムスの丸みのあるフォルムと、ジャケットの角のあるデザイン。

2つのパターンは、リラックス感の中にすっきりとした印象を表現しています。

ベーシックな着こなしながら、新しいエッセンスをプラスしたコーディネートです。

 

 

インナーのシャツも新作。

バンドカラーシャツではありますが、細かいディティールの変更がいくつかあるアイテム。

こちらもお伝えしたいことがたくさん詰まったアイテムのなので、その話はまたいつか。

 

最後までご覧いただき有難うございます。

セットアップ。

着用すると自然と背筋を伸ばしたい気持ちになります。

2色展開となっており、スタンダードなカラーと深みのある色合い。

是非店頭にてお試し頂きたい。

そうはいっても決して無理はされないでくださいね。

 

 

-----

 

■CONFECTオンラインショップへのご案内

CONFECTオンラインショップ‥ 

※今後のリリース情報をはじめとした、お得な情報はメールマガジンにていち早くお知らせして参ります。

ぜひ下記リンクよりご登録ください。

登録無料のCONFECTメールマガジン登録はこちら‥ 

 

P.S.

LINEN DENIM ITEMS

 

 

SOFT TEXTURED DENIM VEST-PANTS!

 

 

・・・・

 

nest Robe CONFECT 岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1  ハレマチ1F

TEL:086-206-7180

FAX:086-206-7181

 

 

関連アイテム