1. Top
  2. Blog
  3. OKAYAMA
  4. 岡山店 営業再開のお知らせ
2020 May 29

岡山店 営業再開のお知らせ

皆さまこんにちは。

nest RobeCONFECT 岡山店です。

 

いつもBLOGをご覧頂き、有難う御座います。

まだまだ油断ならない日々が続きますが、少しずつ新しい形の「日常」がスタートしていますね。

 

岡山店も5月15日(金)より、営業を再開いたしました。

営業再開後、久しぶりにご来店いただいたみなさまのお顔を拝見でき、大変うれしく思います。

 

 

=  営業時間のお知らせ =

 10:00 〜19:00(短縮営業)

 

当面の間は、上記のとおり短縮営業となります。

お間違いのないようご注意くださいませ。

 

また、店舗では、こまめな消毒やスタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保など、

感染予防のため、最大限の取り組みを行って参ります。

 

ご来店の際には、お客様へのお願いなども多くなってしまいますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同でお迎えさせていただきます。

 

 

 

新作も続々入荷しております。

気になるアイテムについて、お電話でのお問い合わせやご質問等も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

これまで通りとはいかない毎日に、いつも以上のエネルギーを使ってお過ごしかと思います。

これからはどんどん暑くなりますので、皆さま無理せずお過ごしください。

コンフェクトのアイテムが、ほっと一息つく時間のお供になれば幸いです。

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

-----

 

■CONFECTオンラインショップへのご案内

CONFECTオンラインショップ‥

※今後のリリース情報をはじめとした、お得な情報はメールマガジンにていち早くお知らせして参ります。

ぜひ下記リンクよりご登録ください。

登録無料のCONFECTメールマガジン登録はこちら‥

 

 

・・・・

 

nest Robe CONFECT 岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1  ハレマチ1F

TEL:086-206-7180

FAX:086-206-7181