1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. Hender Scheme 2020ss
2019 Dec 8

Hender Scheme 2020ss

 

 

 

初めまして10月からお世話になっております大倉と申します。

 

簡単に自己紹介させていただきますと、元和食料理人でインディゴ染などの服が好きです。

以後よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて2019年も残り1ヶ月になりました。

寒さも本格的になってようやく冬らしくなってきましたね。

 

そんな中早くもHender Schemeの20ssの入荷がございました。

表参道店では小物類とバッグ、シューズが入荷しております。

 

 

 

 

 

今回はバッグとシューズをピックアップしたいと思います。

 

まずはバッグがコチラ

 

one side belt bag( Black,Beige, Navy)38,000+TAX  /  Hender Scheme

one side belt bag small( Black,Beige, Navy)22,000+TAX  /  Hender Scheme

 

素材には程よい厚みのシュリンクカウレザーを使用、バックルも上品な素材感です。

 

デザインは同じで本体の倍率のみが異なるものになっております。

 

デザインが同じながらも大きさが異なるだけでまったくイメージが違う両者。

 

印象の差は着用画像が分かり易いと思いますのでご覧ください。

 

 

 

 

こちらがサイズが小さい方になります。

 

荷物がある程度少ない方にとっては正にベストサイズ。

 

僕もあまり荷物は多くないので丁度いいです。

 

クリスマスも近いこの時期にギフトとしても喜ばれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして大きい方は存在感抜群。

 

幅広のレザーストラップを通し、長さの調節を可能にするバックルをつけた大型のバッグ。

 

しっかりと荷物が入れられるサイズで、ストラップの長さ次第で、ショルダーバッグまたはトートバッグとしても使うことが可能です。

 

個人的には丈の長いコートに斜め掛けするスタイリングがバランスが良く好みです。

 

 

 

最後に20ss新作のシューズをご覧ください。

maze(Brown)54,000yen + tax / Hender Scheme

 

アウトドア感感じる面構えとタッセル、マグネット搭載アジャスターの絶妙なバランスがブランドらしい一足。

 

クッション性の高いvibram社のカップソールで歩き心地も良くグリップ力も良いです。

 

 

 

 

やや太めのパンツとも相性がいいバランス感になっています。

 

パーツが多く主張しすぎるかと思いましたが、足元に持ってくると収まりが良い印象でした。

 

ドイツfidlock社製のマグネット搭載アジャスターで容易に脱ぎ履き可能です。

 

 

 

 

 

 

Hender Scheme20ss 1st deliveryはいかがでしたか?


ごく一部の御紹介になりましたが、興味を持って頂けたら幸いです。

当店に御覧にぜひお越しください。店頭でお待ちしております。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


 


 

- 2019 Winter Set Up Style Issue -

 

- hooded coat -

 

- soutien collar coat -

 

- Pre-Order OValencia Leather Shoulder Bag -

 

AUTUMN SEASON SHIRT STYLE

 

DOUBLE CLOTH MOLESKIN ITEMS

 

「Soft textured Denim」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nest Robe CONFECT では一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフのご応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、

必要事項を入力しエントリーしてください。

 

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

レストラン:nR table

SNS:Twitter

 

関連アイテム