1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. 年末のご挨拶
2022 Dec 30

年末のご挨拶

 

 

 

こんにちは。

 

早いもので本日をもって2022年の営業が終了いたしました。

 

今年もCONFECT並びに表参道店のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

この場を借りてスタッフ一同感謝申し上げます。

 

 

 

今年は新たに2人のスタッフが加わったので(スタッフ岸は吉祥寺店で大躍進を遂げております。)、昨年同様菊地による各スタッフのイラストと共に年末のご挨拶です。

 

 

 

岩田

 

岩田です。
2022年もCONFECTをご愛顧いただきましてありがとうございました。一年はほんと早いものですが、こうして無事に終わる事が出来て良かったなと。
毎度の事にはなりますが、以前よりCONFECTをご利用頂いている方はもちろん、
新しく知ってくださった方、そして海外の方など、お店を通して多くの方とお会い出来たこと、手にとって頂けたことに感謝申し上げます。ありがとうございます。
2023年も表参道店個性豊かなスタッフでお送りしていきますので是非店頭に足を運んで頂けたらと思います。
それではよいお年を。

 

 

今野

 

本年もCONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2022年は個人的に変化の多い1年と同時に、充実した1年となりました。
2023年もCONFECTをご利用くださる方々に、満足していただける様な提案に努めて参ります。

寒い日が続きますので、体調には気をつけてどうぞご自愛ください。

2023年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

菊地

2202年は激動の年となりました。

そして2023年はさらに激動の年となります。

ヒエラルキーの中で権威や権力をむやみに感じたり、ひとつの場所や土地に縛られる考え方や価値観が終焉を迎えていきます。

フラットでゆるくつながる横社会へ、競争から共創の時代へ。

激動を迎える23年の個人的な目標。

陰謀論、都市伝説を突き詰めていく(沼)終わりがない。

歴史を更に深堀していく(沼)終わりがない。

絵を毎日描いていく。ちょっと無理。

何事もゆる~くやっていきたいと思います。

来年もまたnestRobe CONFECTを宜しくお願い致します。

 

 

 

桝永

皆様今年も一年ありがとうございました。

2月より表参道店に配属され、約1年のびのびと楽しく働かせて頂きました。

それも、ご来店下さったお客様や、いつもサポートしてくださる周りのスタッフのお陰です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

黒瀬

10月に入社してから3ヶ月が経ち、気づけば今年も終わりに...

充実した日々はあっという間に過ぎるモノで、時間が足りません。

そんな時間を過ごすことが出来たのもお客様や、周りの方々がいてくださったおかげです。

新年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

繰り返しにはなりますが、今年も一年ありがとうございました。

 

年始は2日(月)からの営業となります。

 

例年通りNEW YEAR ITEMをご用意してお待ちしております。

 

また、お得なキャンペーンも開催いたしますので、そちらも合わせてご利用ください。

 

最後になりますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

住所 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-4-8

電話番号 : 03-6438-0717

営業時間 : 11:30~20:00

SNS : Twitter , Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-4-8

電話番号 : 03-6438-0717

営業時間 : 11:30~20:00

SNS : Twitter , Instagram