1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. Linen Cardigan
2018 Aug 24

Linen Cardigan

皆様こんにちは。

CONFECTのオンラインショップです。

 

先日21日18時より、待望のオープン。

今までお店までがご遠方のお客様には、ご不憫な思いをおかけしておりましたが、

この度のオンラインショップオープンにて、いつでもどこからでもCONFECT商品詳細をご覧頂けるようになりました。

 

 

今シーズンの新作秋冬アイテムのラインナップはもちろん、定番のアイテムもご用意しております。

また、8月21日(火)~8月31日(金)の期間中は、春夏物のクリアランスセールを開催いたします。

 

8月21日(火)より、オンラインショップにてお買い上げいただいたお客様には、nest Robe CONFECT 2018AW LOOK BOOKを差し上げます。

 

ご来店はこちら

https://store.nestrobe.com/

PCの場合は、サイト左上の「CONFECT」をお選びください。

スマホの場合は、サイト左上の「アイテムを探す」より「CONFECT」をお選びください。

 

 

 

 

さて、本日はこちらをご紹介です。

朝でも、室内でも、夕暮れ時でも。少しでも涼しさを感じたらシャツやカーディガンなど、羽織れるものを着て、少し気分を変えたい時期です。Tシャツのみで過ごすことに少し飽きてきたこの頃ではないでしょうか。「羽織る」「着重ねる」といった着方は、リネン素材のウェアの醍醐味ですが、その盛夏と同じように晩夏の今も、頃合いばっちりです。

 

 

 

全てリネン素材のアイテムですが、

春や盛夏とは違った楽しみ方をしたいものです。

 

 

Dusty Linen Cardigan ( C.grey )  19,000yen + tax  /  CONFECT

Vintage Linen Band Collar Shirt ( C.Grey )  21,000yen + tax  /  CONFECT

Over Dyed Linen Easy Pants ( Black )  27,000yen + tax  /  CONFECT

 

 

リネンのバンドカラーシャツに、リネンのカーディガン。

素材が同じであれば、色のトーンも揃えて。そしてボタンの色や質感が同じ。

カジュアルな素材感のリネンですが、統一感とゆとりのある格好であれば、大人の雰囲気が漂います。

 

 

Tシャツの上に羽織るスタイルも良いですが、

軽めのリネン素材同士であれば、

リネンシャツにリネンカーディガンを羽織る。

 

朝でも、室内でも、夕暮れ時でも。少しでも涼しさを感じたら装いを少し変えてみましょう。

 

装いを変えれば、気分も変わり、普段の当たり前が、少し新しく見えることもあります。

洋服選びの楽しみの一つです。

それでは、オンラインショップにて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

関連アイテム