1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 2019AW 1st DELIVERY
2019 Aug 6

2019AW 1st DELIVERY

 

 

梅雨が明け、猛暑が続く中ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

体感としましては、外を1日出歩くにはTシャツ1枚で充分です。

ただ空調の効きすぎる屋内、電車での長時間移動では軽めの羽織が欲しいなという場面がしばしばあります。

中にはデスクワークで屋内で終日過ごす方は、季節ものでない中肉厚のジャケットを探されている方もお見掛けしました。

 

この時期、求める洋服は人によって異なり、様々なイメージをもってお買い物をされているんだなと実感しているところです。

 

 

 

~2019 AW 1st DELIVERY~

 

暑さがピークを迎えていますが、秋物の洋服が1部立ち上がり、ONLINESHOPと店頭に並んでいます。

先ずはCONFECTが長年こだわり続け、定番素材に位置する起毛リネンを使った洋服からリリース。

新色や型のアップデートによるものから新型までご用意しました。

 

 

起毛リネンラペルカーディガン ( Black , D.Brown , Brick ) 30,000 yen + tax / CONFECT

 

 

起毛リネンフードパーカ ( Black , D.Brown , Brick ) 24,000 yen + tax / CONFECT

 

 

 

起毛リネンジャンプスーツ ( D.Navy ) 46,000 yen + tax / CONFECT

 

 

起毛リネンテーラードジャケット ( Natural , D.Navy ) 47,000 yen + tax / CONFECT

 

この暑さの中ですが、少しずつイメージを膨らませて頂ければと思います。

個人的には生地を重ねられる季節が好きなのでAW入荷により気持ちは秋冬に移行しています。

 

また、併せて夏物もご用意がございますので、今着たい服も是非ご覧ください。

既に夏物は買い揃えた、若しくは秋物のリネンが気になるなという方、ぜひ新作を一見して頂きたく思います。

 

2019AWの新作はお近くの各店舗、ONLINESHOPにてご覧いただけます。

 

今シーズンも皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

2019 A/W BRUSHED LINEN ITEMS

 

COLORED LINEN DENIM

 

LIGHT MILITARY

 

2019 SUMMER COLLECTION

関連アイテム