1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 2019AW ”SALVAGE THINGS”
2019 Aug 23

2019AW ”SALVAGE THINGS”

 

 

 

 

 

 

 

 

CONFECT 2019 Autumn & Winter Collection

 

"SALVAGE THINGS"

 

 

 

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年8月23日(金)より、秋冬のシーズンがスタートいたしました。

今シーズンの CONFECT は、「SALVAGE THINGS サルベージ・シングス」をテーマに、世代をこえて受け継ぐものを CONFCET らしい世界観で表現しています。

 

過去のコレクションをひもときながら、視点を変えて素材やカラーの魅力を引き出し、デザインは「ミリタリー」や「ワーク」の要素を CONFECT らしく落とし込み、自然体で大人らしく装う日常着としてご提案いたします。

 

 

 

 

2019AW COLLECTION CATALOG

 

 

また今シーズンはWEB CATALOGを公開しております。

 

シーズン中、4回に分けてLOOKを公開していきます。

店頭及びONLINE SHOPも入荷に合わせて随時展開して参りますので是非、お楽しみ下さい。

 

魅力をしっかりとお伝えできる内容となっておりますので、LOOKと併せて新作をご覧いただけると幸いです。

 

 

なお店頭ではLOOKBOOKの代わりにWEB CATALOGに繋がるQRコードの記載があるフライヤーをお渡ししております。

 

 

 

今シーズンもCONFECTをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2019 A/W BRUSHED LINEN ITEMS

関連アイテム