1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 着たり羽織ったり。
2019 Oct 7

着たり羽織ったり。

 

 

 

 

こんにちは。

下村で御座います。

 

 

 

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが。

 

" AUTUMN SEASON SHIRT STYLE "

が公開されています。

今回はシャツのスタイルを編集しています。

今年は残暑が続き中々上着の袖が通りにくく思います。

ただ季節感を楽しみたいですし、そこに着心地を求めるからこそ上質な日常着は成立するものと思っています。

 

今回ピックアップしたシャツに関する特徴は

その素材感の特徴故に上着面を得たり、、、

形状故にそれを得たり、、、

組み合わせや洋服が同じでも、着こなし方による変化はまた少し新鮮です。

画像には特集ページがリンクしていますので、是非クリックし特集ページもご覧下さいませ。

 

 

では、一部と断片を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムや着こなしのポイントは特集ページにて。

ファッションに頑張るのではなく、寧ろ頑張らなくなった時にある自分らしさ。そこにも注目してみてください。

 

CONFECTオンラインストアでは新作が続々とリリースしています。

そちらのチェックもお忘れなく!!

 

 

では!!

 

 

下村

 

 

 

" SOFT TEXTURED DENIM "

CONFECTの提案するCONFECTらしい素材感のデニム生地にてウェアを製作致しました。

今回、ご提案するデニムは分かりやすくも斬新な生地と風合い。それを主役に立案された日常着としての形にも注目です。

上記、リンク先より特集ページをご覧いただけます。

 

 

CONFECT 2019 Autumn & Winter Collection "SALVAGE THINGS"

2019AWの CONFECT は、「SALVAGE THINGS サルベージ・シングス」をテーマに、世代をこえて受け継ぐものを CONFCET らしい世界観で表現しています。過去のコレクションをひもときながら、視点を変えて素材やカラーの魅力を引き出し、デザインは「ミリタリー」や「ワーク」の要素を CONFECT らしく落とし込み、自然体で大人らしく装う日常着としてご提案いたします。

 

2019AW COLLECTION CATALOG

また今シーズンはWEB CATALOGを公開しております。

シーズン中、4回に分けてLOOKを公開していきます。

店頭及びONLINE SHOPも入荷に合わせて随時展開して参りますので是非、お楽しみ下さい。

魅力をしっかりとお伝えできる内容となっておりますので、LOOKと併せて新作をご覧いただけると幸いです。

なお店頭ではLOOKBOOKの代わりにWEB CATALOGに繋がるQRコードの記載があるフライヤーをお渡ししております。

 

2019 A/W BRUSHED LINEN ITEMS

 

 

関連アイテム