1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 流動の中で王道
2020 Aug 3

流動の中で王道

 

 

こんにちは、ONLINE SHOPです。

 

私事ですが、先日引っ越しました。

 

 

激狭アパートからアップグレードし、広くはないですが、少しだけ豊かな生活になったような気がしています。

 

家での時間が見直される中で、その時間が快適になったのと同時に余裕が生まれたことで、仕事に対してもより活発になったり、細かいところの発見があったり何だか総じて心地よいです。

朝、勉強してみようとかいつも寄るご飯屋さんじゃなくてちょっと冒険してみようとか良い変化です。

 

部屋が片付いたら自宅でブログの写真とか撮ってみたいですね。

 

生活に変化があるように装いに対しても気分の流れや季節の移り変わりで絶え間なく変化しているわけですが、

王道Tシャツはマイベストを抑えて大きな変化は与えず流されないことも大事です。

 

CONFECTでマイベストの1枚がこれ。

 

丸胴ヘビー半袖Tシャツ ( Off White , Ink.Black , Navy ) 8,500 yen + tax / CONFECT

 

 

 

透けないです。形が綺麗です。

 

 

ここ最近の発信物やお客様の声を聞いているとこれらが根本条件にある気がします。

むしろそれで十分だったりもします。

 

最小サイズでもバスト周囲は100cm強。

一般的に見たらしっかりした分量感。

 

オーバーサイジングな気分の昨今ですがうまく着ないと幼く見えて危うくもあります。

華奢な自分にとって分量で体型を隠せるのはありがたいです。

ただ襟ぐりに力がないと細い首回りが見えてしまってうまくない時があります。

特に1枚で着たいシーンではなおさらです。

普通体型でも肩が無い人にも襟ぐりが詰まったものがお勧めです。

 

首は落とさず他を落とす。そんな感覚で。

 

丸胴ヘビー半袖Tシャツ ( Off White , Ink.Black , Navy ) 8,500 yen + tax / CONFECT

コットンリネンミリタリーオーバーパンツ ( Olive , L.Grey , D.Navy ) 25,000 yen + tax / CONFECT

KG CYLINDER BASKET W handle ( Black ) 45,000 yen + tax / Aeta

FERRET ( Black ) 42,000 yen + tax / Paraboot

 

丸胴ヘビー半袖Tシャツ ( Off White , Ink.Black , Navy ) 8,500 yen + tax / CONFECT

オーバーダイリネンバンドカラーシャツ ( D.Mustard , Brown ) 19,000 yen + tax / CONFECT

バックネップツイルイージートラウザー ( Ink.Black , Moca ) 20,000 yen + tax / CONFECT

FACTORY SANDAL ( Beige , Black ) 22,000 yen + tax / Brick

 

分かりやすくこんなテンションかと思います。

晩夏にかけてざっくりな麻シャツを羽織って。

まずは1枚。

 

7分袖もあります。

 

#ONLINE SHOP BLOG は毎週月曜配信。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

 

田原

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム