1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. ” A ambivalent clothes "
2020 Aug 11

” A ambivalent clothes "

 

 

CONFECT ONLINE SHOPです。

また、お久しぶりです。

下村です。

 

 

気づけば夏。

気づけばシーズン変わり目ですね。

あっという間に半年も過ぎ、

”今年もあっという間だったな”

なんて口ずさむわけです。

 

はい。自分の投稿サボっていた期間の話です。

 

 

今回のお題はこちら。

” A ambivalent clothes "

相反するというより、もっと砕けたとかくつろいだとか

そんな言葉が似あう洋服を以後も不定期に提案できればと思いの第1弾。

 

街着にも部屋着にも。

そんな極端な場所と場所でも雰囲気があって、着心地の良い洋服の提案です。

 

第1弾は

リネンシルクネップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の靡いた感じや、陰影に色気があったり

 

生地の素朴ささに男臭さが感じられたり

 

決して万人受けする親しみがあるわけでも

着こなせるわけでもない無いと思うのですが

 

着心地はそれでも多くの方が喜ぶものだと思います。

 

秋冬はこのセットアップの上から

コートやジャケットを羽織れば

それで一つのスタイリングの完成です。

 

 

こんな洋服をさらっと着こなすのは

お洒落だと思います。

 

 

 

おすすめです。

 

 

来週は素材や形について。

 

 

では!!

 

CONFECT ONLINE SHOP 下村

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム