1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. New Arrival "CONFECT"
2020 Sep 21

New Arrival "CONFECT"

 

 

 

こんにちは。ONLINE SHOPです。

 

 

今週は新着アイテムをざっとご紹介。

 

 

 

 

ウェザークロス×ウール リバーシブルコート ( D.Purple , Moca ) 68,000 yen + tax / CONFECT

 

 

 

事前のお問い合わせの多かったこちら。

 

綿麻のウェザークロス面とウール面のリバーシブルコート。

たっぷりとした分量感でAラインシルエットを楽しめる1着。

ダブルのチェスターコートをベースとして上衿にもボタンを配備。

スタンドカラーコートとしても着用も可能です。

 

こういったリバーシブルのコート。

両面の雰囲気の違いを1着で楽しめるお得感はありますが、おそらく男性的な考えでは、気に入った面を着続ける方が多いかと思います。それでいいとも思います。

あくまでリバーシブルはエッセンスとして。

風合いの良さで手に取ってほしいコートです。

 

 

同素材でブルゾンもご用意しています。是非こちらもチェックください。

 

 

 

 

コットンダブルクロスセーリングジャケット ( Grey , M.Blue ) 42,000 yen + tax / CONFECT

 

 

 

クラシカルなラインナップの中に遊びの効いたジャケットの登場です。

過去のCONFECTの中でも新しいテイストの1着になっているかと思います。

 

毛羽が立たず綿生地ならではのしっとり感から、ぬめり感のある表情。

少し化繊ライクではありますが、天然素材特有の気馴染みがあり、ボリュームのわりに張り出しの少ない取り入れやすい遊び心です。

 

日常着を軸に作られることで引き算をする部分、新しく解釈する部分と、本家のセーリングとの違いを感じながら着るのも面白みの1つです。

 

 

 

 

 

ウールモッサークルーネックベスト ( Khaki , C.Grey , D.Navy ) 24,000 yen + tax / CONFECT

 

 

 

最後はこちら。

 

定番となります。

ウール素材のクルーネックベスト。

 

お客様でも愛用者が多く、私自身もお客さん時代は、CONFECTというとこのベストの印象が強かったですね。

毎年見てはいるけど買い逃している方。

今シーズンも店頭・ONLINE SHOPともにご覧いただける準備ができました。

 

お好きなカラーでお楽しみください。

 

 

そして今週末、10月上旬の入荷と続き、まずは先行でお披露目したいウェアが出揃います。

引き続き新作をお待ちいただければと思います。

 

今週はすごく簡単になってしましました。来週はボリュームアップで。

 

 

 

#ONLINE SHOP BLOG は毎週月曜日配信。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

田原

 

 

------------------------------------------------------------------------

ONLINE SHOP Twitterアカウント

こちらをClick!

CONFECT 公式Instagramアカウント

こちらをClick!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム