1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. LIGHT SEERSUCKER for WORK,LIFE & VACATION
2021 Jun 11

LIGHT SEERSUCKER for WORK,LIFE & VACATION

 

 

こんにちは、田原です。

 

今週は特集ページが2本立て。

このブログではこちらをピックアップ致します。

 

 

 

 

 - LIGHT SEERSUCKER for WORK,LIFE & VACATION -

 

 

撮影でも発売前から着用する機会が多々ありましたが、ここ最近の30℃に近い気温になっこのウェアの心地よさを実感します。

YouTubeやリールなどの動画では生地の薄さにフォーカスし収録を行っていました。

CONFECTがこれまでリリースしてきた中で、最も薄く、軽い生地でご用意をしています。言葉の羅列だけでも着やすいことは分かりやすく、実物をご覧いただければ尚のことかと思います。

 

 

 

 

前合わせ1つ釦のノーカラーの羽織。

 

ウエストゴムのドローコード付きイージーパンツ。

 

 

軽い生地、簡潔なセットアップ。

インナーはあまり凝る必要もなくCONFECTらしさを感じるのは、少しトーンダウンしたインナーです。

 

イメージの広がるセットアップで、時流に沿った着地点に感じます。

ライフスタイルのなかなか定まらない日々で、

環境に適応していくしかない中で、

 

近所を出歩く

在宅ワーク

街へ出かける

など。

 

すぐに着られてリラックスできるウェアとして。

 

カーディガンのような羽織物とイージーパンツ。

 

ワーケーションにも適応できるセットアップで。

 

 

for WORK in my room

 

for VACATION

 

for DAY OFF

 

for DAILY LIFE

 

 

洋服でオンオフのスイッチを切り替える方法もあれば、

端境の曖昧な、どんなシチュエーションにも当てはめられるウェアも今の時代に合っているかもしれません。

そう思うと軸となるこういったセットアップに、どう小物を合わせるか、どんな靴を履くかで切り替えていく楽しみが生まれてきます。

CONFECTのウェアを楽しんで頂いている方は、なんだかんだでちょっとした変化だったり自分の中でのすみわけを楽しく感じて頂けるのだと思います。

 

 

今週末もぜひお楽しみください。

どうぞよろしくお願い致します。

田原

 

 

 

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

 

NUANCE IN WHITE

 

STYLING BY BODY TYPE

 

CONFECT with Brick PO/SHORTS/SHOES

 

HAKURAI

 

LINE

関連アイテム