1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. PLUS ONE COORDINATE STYLE SAMPLE
2021 Jun 18

PLUS ONE COORDINATE STYLE SAMPLE

 

 

 

こんにちは、田原です。

今週はこちら。

 

 

 

PLUS ONE COORDINATE

- STYLE SAMPLE -

 

 

今週もYouTubeアップしています。

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

今回は先輩である表参道店スタッフの今野さんに私物のアクセサリーについてラフに話を聞きました。

今野さんにとってのアクセサリーに対する考えと、話は徐々に逸れ、洋服の選び方についてとなり。

几帳面な今野さんらしい自分に似合うサイズの細かい把握や、洋服屋らしい偏愛ぶりが魅力的な動画となっています。

 

 

 

 

いつもの装いにひと手間。

 

 

これからの時期、特にCONFECTの扱う天然素材を中心としたスタイルは、淡白になりやすく、色合わせから小物の使い方が肝になってくるような気がします。

振り返ればリアルタイムで購入しているものはサンダルだったり、キャップだったり、CONFECTの服のある生活という大きい枠組みでの日用品だったりとメインとなるウェアよりも大事にしているのはそういう部分だなと気づかされます。

 

 

着ているものは去年とさほど変わらなくとも、履いているシューズのボリューム感だったり、手首や首まわり、被り物で鮮度のあるものに変わっています。またいいものを着ているだけでなくてちゃんと装えてるなと実感しながら生活できています。

気づきに対して敏感になり、買いたいものリストがどんどん埋まっていきます。

 

最近はためらわずに自己投資だと思って買うようにしていて、余裕はありませんが、経験には繋がっていると思っています。

来週あたりでCONFECTでの購入品以外もご紹介出来たらいいなと思っていますので、お楽しみにお待ちください。

 

 

話は逸れましたが、

特にこの時期はプラスされる小物やシューズのバランスが重要で、慎重に選んでほしい点でもありますし、楽しみがいのある点でもあると思います。

 

今シーズンに限らず、この時期になったら自然とそんな買い物の仕方が楽しめていたら幸いです。今週末もどうぞよろしくお願い致します。

田原

 

 

 

 

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

 

LIGHT SEERSUCKER for WORK, LIFE & VCATION

 

NEW LIFE STYLE ANTIMICROBIAL AND DEODORANT

 

NUANCE IN WHITE

 

STYLING BY BODY TYPE

 

CONFECT with Brick PO/SHORTS/SHOES

 

HAKURAI

 

LINE