1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. PICK UP for WEEKEND
2021 Jul 16

PICK UP for WEEKEND

 

 

 

こんにちは、田原です。

今週末から、8月にかけてピックアップしたい特集アイテム・催しが今週、まずまずのボリューム感でお披露目となります。

 

 

 

 

 

semoh special order

 

semohに別注依頼。

 

ブランドをスタートして10年目の semoh (セモー)。
CONFECTでは、 semoh のスタートシーズンより親和性の解釈をゆっくりと広げながらご提案し続けてきました。
 

semohの持つラグランスリーブのキュプラシャツに魅せられ、別注企画が始動。

 

パンジー(花)から得た染料。

花言葉とともにこの染料を選択し染め上げて頂きました。

楊柳調のキュプラにのせることで、墨黒の中に白っぽさや曇り、紫味など。

光の加減でも表情を変えるなんとも表しがたい独特な雰囲気に仕上がりました。

 

そして

共生地にて製作頂いたパンツ。

ステッチでセンタークリースを作りラインの美しいパンツ。

何より気持ちがよく、初めてのキュプラパンツは、ファッション経験値に影響する感覚です。

 

長くお付き合いさせて頂いているsemohとの企画。

お客様のみならず、スタッフ共々楽しませて頂ければと思います。

 

 

表参道店・KITTE丸の内店・京都店・梅田店・ONLINESHOPにてご用意いたします。

 

 

 

 

 

VINTAGE SILVER ACCESORIES

 

 

イギリス、70~80年代を中心に、ブレスレットとリング。

デザイナーズヴィンテージが注目される昨今、その影にありながらも、確かなものづくりから生まれた今回のシルバーアイテム。

リングからはオニキスリングやシグネットリングなど。

当時の文化や日常に共存していた装身具にもフォーカスしたラインナップとなっています。

 

何よりも同じものがなく、数少ないアイテムで洋服以上に独占的な装いだと思っています。

夏のアイテムリリースのそろった今、装いを完成する装飾品としてこれらのヴィンテージジュエリーを掘り起こし、お楽しみ頂きたく思います。

 

こちらは店舗限定となります。

 

 

 

 

 

そして先日のおさらいとなる

DRAPED MILITARY

 

希少なリネン素材のアムンゼン。

生地。パターンから得られたドレープ感。

原点回帰で次シーズンイン向けても楽しみなセットアップ。

 

 

CONFECT各店・ONLINESHOPにて。

 

 

 

まだまだ夏本番といったところですが、次のシーズンも見据えスタッフ一同、一緒に楽しんでいければと思います。

今週末もどうぞよろしくお願い致します。

田原

 

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

 

SUMMER GEAR

 

PLUS ONE COORDINATE - STYLE SAMPLE - 

 

LIGHT SEERSUCKER for WORK, LIFE & VCATION

 

NUANCE IN WHITE

 

CONFECT with Brick PO/SHORTS/SHOES

 

HAKURAI

 

LINE