1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. CONFECT TV "YouTube" OUR STANCE #1
2021 Jul 21

CONFECT TV "YouTube" OUR STANCE #1

 

 

 

「CONFECT TV "YouTube"」

 

 

 

 

本日より、スタッフにフォーカスした配信が始まります。

引き続き新作や特集アイテムもピックアップしつつ、スタッフの偏眼を動画におさめます。

 

「OUR STANCE」

※動画は本日21時に配信予定。

トップページはこちらから。

 

スタッフの視点、CONFECTの視点、私たちの視点を大切にし

スタッフの私物を3つのトピックに分けて紹介していただきます。

 

トピックとして取り上げるのは

1つ目は今シーズン買ったCONFECTのアイテム

2つ目はこれまでに買ったCONFECTのアイテム

3つ目はスタッフ偏愛アイテム

 

 

 

 

記念すべき1回目は「KITTE丸の内店の原」

 

スタイルが一定で芯のあるもの選びをしている印象だった原。

予想通り、今回持ってきていた私物はどれも2色買い。

幅は大きく広げずともニッチに響く。

同い年と思えない渋さのあるトラッドスタイルです。

 

 

 

 

カメラの前で堂々としゃべる原につられて、編集BGMも次第にテンポのいいジャズに。

その喋りからも、ちゃんと選んで買っているんだなと感じられ、特に3つ目のアイテムに対する偏愛ぶりは生で聞いていてもすごく、そんなに必要かと思いながらも思い入れの強さが伝わる紹介でした。

 

 

原が気になった方は、この4連休はKITTE丸の内店へ。

ご無理のない範囲で、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

動画は本日21時に配信予定。

トップページはこちらから。

 

 

 

 

今週末もどうぞよろしくお願い致します。

田原

 

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

 

SUMMER GEAR

 

PLUS ONE COORDINATE - STYLE SAMPLE - 

 

LIGHT SEERSUCKER for WORK, LIFE & VCATION

 

NUANCE IN WHITE

 

CONFECT with Brick PO/SHORTS/SHOES

 

HAKURAI

 

LINE