1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. 参観日とガンジーセーター。
2023 Oct 25

参観日とガンジーセーター。

こんにちは、新谷です。

 

 


毎日、服が目に入ってくる仕事柄、
ついつい服を買ってしまう。

 

妻に相談無しで服を買い、家に持ち帰ると、
夫婦内で不穏な空気が流れることがあります。

 

 

「自分ばっかり服を買う」、
そんな感じになってくると
とてもまずいのです。

 

 

この気持ちは、世の服好きの方々の中で、
少なからず共感いただけるのではないかと思います。

 

 


そんな時のカウンターとして、
「二人で一緒に着る、シェアする」

 

「夫婦で一着、服を買う」という感じです。

 

 

 

今季のCONFECT別注ガンジーセーターは買って持ち帰る帰宅中、
自分のセンサーが反応し、「夫婦で一着」に切り替えました。
初めは自分にとは思っていましたが笑。

 

 

 

そして迎えた先週末。


娘の小学校での参観日。
新谷家は、PTA広報部なので
カメラ部隊として登校。

 

妻は、自分よりも先にガンジーセーターデビュー。

 

 

 

 

GUERNSEY WOOLLENS / 別注GILLY

 

負けました。
似合っていた。

 

なのでしばらくは妻のものになりそうです。

 

 

 

別注ガンジーセーター、ナウオンセールです。
ビッグサイズの52、ワンフィッツオール。
夫婦で一着いかがでしょうか?
 

関連アイテム