1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. CONFECT&UpcycleLino 23SS
2023 Apr 3

CONFECT&UpcycleLino 23SS

まず初めに

4月からnestRobe/CONFECT高崎店に異動してきました塚本と申します。

皆様のお買い物が少しでもいいものになる為に努めて参りますのでこれからよろしくお願い致します。

 

 

ご挨拶程度に簡単な自己紹介を。。。

 

 

と思いましたが店舗で直接お話ししたいのでここでは割愛させて頂きます。

なので皆様是非、一度ニューフェイスを見に来て下さい。

私の持てるフルパワーでお応えいたします。

 

 

「ブログを見て来た」なんて一人でも言って頂けたら感無量です。

 

 

余談が過ぎました。

 

さて高崎店一発目のBLOGは23SSが並んだ店内の様子をご覧頂こうと思います。

 

最近ご来店頂いたお客様も、

久しく行けてないんだよ~というお客様も、

まだ足を運んだことの無いお客様も、

どうぞ最後まで、ご覧くださいませ。

 

 

マウンテンスモックを筆頭にNEWアイテムをご用意。

 

 

ご好評いただいておりますインディゴ3型ゾーン。

 

 

 

 

毎年生地違いや新色やマイナーチェンジをしながら継続していますクルーネックベスト

性別問わず使えるCONFECTを象徴するアイテムの一つ。

 

 

廃棄食材を使ったエシカルダイ3型

 

 

バレンシアレザーシリーズやセレクトアイテム。

 

 

ULBのアイテム。

デニムやチノ、今期新作のボーダーもご用意ございます。

高崎店には、ライトパープルとミディアムグリーンの二色がございます。

 

 

最後に後ろから。

 

 

 

簡単に売場の方をご紹介させていただきました。

まだまだ紹介出来ていない部分もあるので、この機会に店舗まで足を運んでいただけたら幸いです。

 

 

またBLOGは随時更新していくので第二弾も楽しみにしていてください。

 

 

それでは本日はここらへんで。

 

 

P.S.

おすすめアイテムや日々のスタイリング、新作の入荷情報等を更新しておりますので、是非フォローお待ちしております。

 

Insatagram / @confect_takasaki

 

 

 

 

- INDIGO DYED MIX CULTURE -

 

- ETHICAL DYED -

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

nest Robe  CONFECT 高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ2F

tel:027-386-8041

営業時間:10:00-21:00

関連アイテム