1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. そろそろ足していきましょう。
2022 Sep 6

そろそろ足していきましょう。

皆様、こんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

今回は、この時期にプラスワンでスタイリングに役立てていただける、こちらのアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

リブニットボトルネックベスト(MUSTARD,BLACK) ¥ 12,100(税込み) / CONFECT

 

 

 

暑さが残る今の時期からお使い頂ける肌触りの非常に良いコットンジャージ素材を採用しております。

 

その為、家庭でのお手入れが可能なのも、男性としては大きな魅力の1つではないでしょうか。

 

 

 

 

 

クルーネックというよりは、少しせり上がったボトルネック仕様であり、思い切ってドロップさせたショルダーと、あきの広いアーム部分、そしてリブ無しの裾の処理が特徴的です。

やや分量が多く、大判な作りと各ディテールの相性が抜群で、ニットというよりはカットソーといった捉え方がしっくりと来そうです。

 

男性からの圧倒的ご支持を頂いておりますサイドシームポケット仕様になっている点も必見です。

 

 

 

 

トラディショナルなコットンニットベストというよりは、ドロップショルダーや緩めの分量を活かした、この時期のプラスワンなスタイリングでラフ感を楽しんで頂けます

 

ゆとりを持たせていますので、 レイヤードも布帛からカットソーまで幅広くスタイリングを組んでいただけるアイテムです!

 

もう9月…暑さや、夏のスタイリングに飽きたという方、まずはプラスワンとしていかがでしょうか。。グッと雰囲気を変えて頂けますよ!

 

非常にオススメです!

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

P.S

梅田店Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

 

 

nest Robe / CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

営業時間 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず。

 

関連アイテム