1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. ふと気づくとよく着ています
2022 Sep 13

ふと気づくとよく着ています

こんにちは、梅田店の中西です。

 

コンフェクトでは素材・デザインを変え、定期的にリリースされているカーディガン。私自身これまではあまり手に取る機会が無かったのですが、今回のドライコットンインレーカーディガンはふと気がつくとよく着ている気がします。

 

 

ドライコットン インレーカーディガン (OLIVE,C.GREY) 15,400 (税込) / CONFECT

 

久しぶりに着丈の短いトップスを着たい気分の今、身幅・アームホールは分量があり、着丈の程よく短い今回のサイズ感が気に入っています。

日中はまだ暑いですが、ドライなシャリ感がありサラッとしているので日除けとしても重宝しています。

 

 

 

生地はコットン100%のインレー織りで縦に伸びづらくなっています。横糸にテンションがかかっていない為かふわっと広がるシルエットが、一般的なコットン素材のカーディガンとの違いかなと思っています。袖と裾のリブはフライス生地に切り替えられていて、カラーの微妙な違いもポイントです。

 

 

 

身長の低い自分ですが、着丈の短いトップスにワイドパンツを合わせるのが最近の好みです。そんなスタイリングにもはまりやすく使いやすいカーディガン、おすすめです。

是非店頭でお試し下さい。

 

 

P.S

梅田店Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

 

 

nest Robe / CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

営業時間 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず。

 

関連アイテム