1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. アーバンハンティング
2023 Mar 14

アーバンハンティング

皆様こんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

弊社オリジナルブランドであるCONFECTのデリバリーも順調に進み、皆様に大変ご好評をいただいております。

一方でセレクトブランドのデリバリーも本格的になってきております。

 

その中で、私が是非ご紹介したいアイテムがこちらです。

 

 

Salvage Twill Bush Jacket (i.Black) ¥53,900 ((税込) / blurhms

 

 

非常にライトで独特のシワ感と膨らみが特徴的であり、まずその素材感に目が釘付けになってしまう方も多いかと思います。

シャトル織機にて時間をかけて織られたこちらのツイル素材は、洗いを繰り返す事でより風合が増してまいります。

 

 

 

 

 

玉縁使用のハンドウォーム、マチ付きの両サイドポケット等のディテールより、作りの良い30s~40sのハンティングジャケットがデザインソースと思われます。。

直線的なラインで作られがちなワークやハンティングウエアですが、綺麗に変える襟形状や、前振りがつけられた袖付けの仕様等、確りと立体的に洋服としての仕立てやパターンが成されており、さすがブラームスと感じさせてくれます!

 

 

 

タウンユースらしく軽快さを意識致しました。

ハンティングジャケットの持つヘビーデューティーさや、ユーティリティ感といったアプローチではなく、あくまで洋服としてのスタイリングを楽しんで頂きたいたいです。

何処かクリーンな印象のあるこちらのジャケットですが、インナーを調整して頂くだけで、シャツ感覚としても着用可能であり、非常に汎用性は高いです。

個人的にはショーツとのスタイリングなんて、これから楽しみな一着ですね!

是非、店頭にてご覧くださいませ。

おすすめです。

 

P.S

梅田店Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

nest Robe / CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

営業時間 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず。

 

 

関連アイテム