1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. OSAMPOポイント5倍+ショッピングポイント2倍のお知らせです。
2023 Mar 16

OSAMPOポイント5倍+ショッピングポイント2倍のお知らせです。

皆様、こんにちは。

いつもnestRobe/CONFECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

梅田店の藤原です。

 

3月に入り少し春の訪れを身近に感じる時期が目の前まで来ているのを感じます。

そろそろ本格的に春物を探し始めた方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に朗報です。

 

 

※2023年 3月17日(金)~3月21(火)までグランフロント大阪では、OSAMPOポイント5倍キャンペーンを開催。

なんと、今回は5倍ポイントに加えまして、梅田店のみ弊社ショッピングポイント2倍とさせて頂きます!

 

そして、今回は更に大きなお知らせがございます。

上のイベント開催に伴い、限定カラーの新作の発売がございます!

 

 

 

 

【UpcycleLino】マウンテン スモックシャツ D.GREEN ¥23,100(税込み)/CONFECT

梅田店・渋谷店・ONLINE STORE限定色

 

こちらは、40年代頃のスイス軍の山岳部隊が着用していたミリタリーアイテムを元に、

CONFECTのフィルターを通して現代感のあるデザインに落とし込みました。

 

また、低めのスタンドカラーの作りや、タックでゆとりを持たせたネックの仕様など、

デイリーに使いやすい着用感は勿論、高いファッション性を兼ね備えているのも魅力の一つです。

 

今回のイベント開催に伴い、時間をかけて作り上げたこちらのアイテムは

天然素材を使用し、ミリタリー調に仕上げた正にCONFECTらしい一着に仕上げております。

 

この機会に是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

他にも店内はじめ春夏アイテムが充実しております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

 

P.S

梅田店Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

nest Robe / CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

営業時間 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず。