1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【semoh special order】商品の発売と特集ページ公開のお知らせ
2021 Jul 16

【semoh special order】商品の発売と特集ページ公開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、ありがとうございます。


CONFECT では、2021年7月16日(金)より、セレクトブランド semoh への別注アイテムとして、天然染めキュプラシャツとパンツをリリースいたします。

 

ブランドをスタートして10年目の semoh。

CONFECTでは、 semoh のスタートシーズンより親和性の解釈をゆっくりと広げながらご提案し続けてきました。
このたび、その節目として semoh の特別なアイテムを製作いたしました。

 

CONFECTとsemohが共有できる今の日常着の着地点となるようカラーを天然染めの墨黒に厳選し、デザイナー・上山浩征氏ならではのマインドやイメージ、ノウハウが詰め込まれたキュプラシャツ、インラインにはないアイテムとして、力を抜いて装える美しいシルエットのイージーパンツという2型をご用意いたしました。

 

- [semoh special order] natural dyed cupra shirt 
- [semoh special order] natural dyed cupra pants

 

本日より、こちらのアイテムをご紹介した特集ページ「semoh special order」を公開いたしました。
エレガントな質感が美しいキュプラ素材と、天然染めだからこそ生まれる深い色味が特徴のこの2アイテムで、リラックス感と色気を感じさせるスタイルをご提案します。

 

特集ページは、こちら。

 

CONFECTでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。
このような社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

お近くのショップにお立ち寄りいただくか、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。