1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【AUTUMN & WINTER 2021 COLLECTION】のお知らせ
2021 Aug 6

【AUTUMN & WINTER 2021 COLLECTION】のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年8月6日(金)より、秋物のお洋服が揃いはじめます。

今シーズンは、「NEST(ネスト)」をテーマに、ブランドのモノづくりの循環、環境配慮に向けて取り組んでいる「UpcycleLino アップサイクルリノ」シリーズと共に、今の暮らしにより豊かに愉しむための装いを、ワークやミリタリーから派生するアウトドアの要素をヒントにして、CONFECTらしく天然素材やナチュラルな色彩で表現しています。

 

2021年8月6日(金)17:00頃の公開を予定の「AUTUMN & WINTER 2021 COLLECTION CATALOG Vol.01」と合わせてお楽しみくださいませ。

※ ONLINE SHOP での新商品リリースは、8月6日(金)17:00頃を予定しております。

 

また、2021AWのシーズンスタートにあたり、今シーズンの展望や CONFECT のブランドづくりやディレクションにおけるインスピレーションの源などをご紹介する特集ページ「THE VOICE from CREATER」を公開いたします。

 

ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

 

 

[UpcycleLino アップサイクルリノ]

このプロダクトは、お洋服の生地を裁断したあとの「裁断くず」を原料としてつくられています。私たちは裁断くずを破棄せず、活用することで貴重な天然資源を大切にしながら、循環させていく取り組みを行っております。このプロダクトを通じて、たくさんの方に少しでもこのアップサイクルな取り組みに関心を持っていただけると幸いです。

詳しくは、こちら>>

 

 

 

2021年8月6日(金)より、CONFECT にて展開する [UpcycleLino] シリーズのお洋服をお買い上げいただいた方には、裁断くずを原料としておつくりしたオリジナルハンガーをプレゼントいたします。

※一部対象外の商品がございます。また、予告なく終了する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。