1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【OLD OUTDOOR】特集ページ公開のお知らせ
2022 Jan 21

【OLD OUTDOOR】特集ページ公開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2022年1月21日(金)より、2022年春の新作アイテムとして、ウールコットンリネンサファリジャケットとトラウザーズを発売いたします。

 

都会から離れ、自然に足を踏み入れ、そして自然と戯れた、19世紀初頭に流行したハンティング。
受け継がれるアウトドアスタイルの源となる狩猟スポーツの装いをもとに、CONFECTの春シーズンへのプロローグとして、そのムードを落とし込んだ新作をご用意いたしました。
特集ページにてアイテムの詳細とともに、春を待つ今だからこそ楽しめるスタイリングをご紹介いたします。

 

特集ページは、こちら>>

 

この機会に、お近くのショップまたは、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。