1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【LIKE A CRATER TEXTURE VEST / BOTTLE NECK PO】特集ページ公開のお知らせ
2022 Jan 28

【LIKE A CRATER TEXTURE VEST / BOTTLE NECK PO】特集ページ公開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2022年1月28日(金)より、2022年春のスポットアイテムとして、柔らかなオーガニックコットンを使用したカットソー2型を発売いたします。

 

表目に現れる糸に、太さの異なる糸を掛け合わせ、編み方に変化をつけることで、独特なシボ(細かな凹凸感)が特徴の生地を選定。
春を待つこの時期から着れる程よい肉厚さと、心地の良い肌触りにこだわった素材を使用した、新型のキーネックベストとボトルネックプルオーバーをご用意いたしました。

 

特集ページは、こちら>>

 

この機会に、お近くのショップまたは、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。