1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. LADY OR GENTLE?
2021 Dec 17

LADY OR GENTLE?

みなさまこんにちは。

 

街中がイルミネーションできらめく、ホリデーシーズンがやってきましたね。

おしゃれをして出掛けたくなるホリデーシーズンにお届けするスペシャルなアイテムのご紹介です。

 

 

ワタシの中にある「LADY」と「GENTLE」。

どちらも愛おしく、大切なジブン。

 

甘いスイーツも大好きだけど、深いコーヒーも好き。

ふわふわのスカートも、渋いヴィンテージジーンズも履きたい。

 

 

そんなあなたに寄り添い、日常を彩ってくれるスペシャルなブラウス。

 

 

 

CHECK BLOUSE style 01.

 

 

ジブンにリボンをかける気持ちで。レディライクなリボンスタイル。

 

 

 

CHECK BLOUSE style 02.

 

 

 

きりっとネクタイのように。ハンサムスタイル。

 

 

 

BEIGE style 01.

 

 

 

リボンを崩して、ワンサイドノットに。片結びが今のワタシにはちょうどよい気分。

 

 

 

BEIGE style 02.

 

 

 

たまには、思いっきりカジュアルに。デニムをあわせたボーイッシュスタイル。

 

 

 

BLACK style 01.

 

 

 

襟元をオープンにしたリラックススタイル。ちょっと着崩すくらいが今の気分。

 

 

 

BLACK style 02.

 

 

 

タイを両サイドから巻いてミニマムハイネックに。後ろ姿も抜かりなく。

 

 

 

 

時に甘く、時にビターに。

「らしさ」を大切に、おしゃれをたのしみましょう♩

 

 

 

 

SPECIAL PAGEも公開中です!

 

nest Robe  PRESS ROOM 

素敵なホリデーシーズンをお過ごしください*​​

 

 

 

 

 

関連アイテム