1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. ココロオドルピンク
2022 Feb 10

ココロオドルピンク

 

みなさん、こんにちは。

 

立春が過ぎ、昼間の日差しがほんのり温かく感じるようになりましたね。

少しずつですが、春も近づいているように感じます。

 

本日は、気分を上げるピンクアイテムのご紹介です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

nest Robe

ココロオドルピンク

 

 

 

目を惹く鮮やかなピンクチュニックは、

”裁断くず”を活用した”UpcycleLino”からお作りしたサステナブルなアイテム。

素敵な洋服が、環境にもやさしいものだと、

普段身に着けているときも、自然と心地よい気持ちに・・

 

 

 

01.pink

雨上がりの澄んだ空気に映える 鮮やかなピンク。

ふんわりと広がる軽やかなチュニックブラウスで気分を上げる。

空気をはらむように着こなして、リネンの軽さを感じながら纏いたい。

前後着用できる2way仕様なので、さまざまな着こなしが楽しめるのが嬉しい1枚です。

[UpcycleLino]raglan sleeve tunic/25,300yen

[UpcycleLino]BASIC denim 5pocket pants/20,900yen

 

 

 

02.light pink

桜のような淡くやさしいライトピンク。

細やかなギャザーの陰影が表情豊かな一枚。

深いインディゴデニムのオーバーオールと合わせて、アクティブな装いに。

[UpcycleLino]ribbon tie short blouse/24,200yen *2/18より発売予定! 

[UpcycleLino]denim salopette/28,600yen

[UpcycleLino]BASIC denim jacket/26,400yen

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

冬物アイテムとのレイヤードを楽しみながら、

春気分を盛り上げていきましょう♩

 

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM

吉越

 

 

 

2月12日(土)発売のCLUELにご掲載頂きました!

是非こちらもチェックしてみてくださいね♩

 

 

オフィシャルインスタグラムでは、最新の情報を更新しております。

こちらもフォロー宜しくお願いします♡

ブランドオフィシャルアカウント:@nest_Robe

PRESS ROOMアカウント:@nest_Robe_press

 

 

関連アイテム