1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. Life with Flowers & Greens
2022 Feb 18

Life with Flowers & Greens

みなさん、こんにちは。

いよいよ本日からネストローブ春夏コレクションがお披露目となりました。

 

今シーズンのテーマは、

「 Life with Flowers & Greens -植物と暮らす- 」

 

 

コロナ禍となり、おうち時間がぐんと増えたここ数年。

日々の暮らしに潤いや癒しを与えてくれる植物の存在は大きくなったように感じます。

 

リモートワークや日々の家事で慌ただしい日々も

お部屋に植物があるだけで、リラックスした気持ちにさせてくれる。

 

植物は、わたしたちの暮らしにそっと寄り添ってくれる・・大切な存在に。

 

そんな癒しや潤いを与えてくれる植物のように、

ネストローブの洋服がわたしたちの暮らしに寄り添い、

ささやかな彩りとなるようにと想いを込めたコレクションになります。

 

植物の色彩や造形、花弁などのモチーフや、

花屋や庭師の作業着などから想起したデザインが並びます。

 

 

 

 

 

 

コレクションの撮影の裏側をちらりとご紹介。

 

 

 

あたたかな日差しがたっぷりと入る気持ちの良いスタジオで撮影を行いました。

寒さの堪える1月上旬でしたが、やさしい日差しが差し込むなか

うららかな春を感じさせる素敵な撮影となりました。

撮影にご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました♡

 

staff < special thanks‼

model:DINARA(BRAVO MODELS)

hair&make up:CHIHO HATAE

photographer:NAO SHIMIZU

 

 

 

草花を感じさせる優しい色合い

風をはらむような軽やかな服で

心地よい春を迎えましょう。

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM

吉越