1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. How was your day?
2023 May 31

How was your day?

みなさま、こんにちは。

ひさしぶりの更新となりましたが、本日は嬉しいお知らせを‥。

 

本日、宝島社さんより

nest Robe「整理上手な3ROOMショルダーバッグ」BOOK が発売いたしました!

 

本誌のスペシャルアイテムは、

高見えするレザー調の3ROOMショルダーバッグ。

パスケースや鍵を入れるのに便利なバッグポケットをはじめ、

カードポケットが6つもついた収納力抜群の仕様に‥!

 

 

 

アンティーク調の留め具と型押しのブランドロゴをアクセントに、

さまざまなスタイルに合わせやすいシンプルなデザインになっております。

 

本誌の撮影は、千葉県のクルックフィールズさんでおこないました。

天気にも恵まれ、豊かな自然と動物と触れ合いながらの撮影となりました。

 

 

 

 

 

可愛い動物たちも‥

 

 

新作アイテムでつくる素敵なスタイリングも見どころのひとつ。

nest Robeの初夏の装いも是非チェックしてみてくださいね。

 

制作にあたり、スペシャルな皆様にご尽力頂きました!

\ SPECIAL THANKS!/

フォトグラファー 枦木功さん

スタイリング 岡尾美代子さん

ヘアメイク 上川タカエさん

モデル モトーラ世里奈さん

編集 天野真由美さん

 

nest Robe「整理上手な3ROOMショルダーバッグ」BOOKは、

全国の各書店、宝島チャンネル にてお買い求め頂けます!

是非お手に取ってご覧くださいね。

 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi

 

関連アイテム