1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. New Arrival Hender Scheme
2024 Jun 17

New Arrival Hender Scheme

 

こんにちは

 

 

加藤です

 

 

ONLINE SHOPをご覧になった方は

ご存じかと思いますが

Hender Schemeが

入荷してきました

 

 

 

Hender Scheme 一覧はコチラ

 

 

新作から定番アイテムまで

様々なアイテムが入荷しましたが

毎シーズン、 Hender Scheme の

新作商品を見るとテンションが

上がります

 

 

 

斬新なアイテムに衝撃を受けることも

多々ありますが、着想したイメージを

プロダクトに落とし込むまでの過程に

思いを馳せれば馳せるほど

「凄い…」と心が動きます

 

 

 

今回は心が動いたアイテムを一つと

個人的におススメのアイテムを一つを

Blogにしてみます

 

 

 

 

まずはコチラ

 

Hender scheme / cinderella ¥26,400

 

 

 

ぱっと見、女性用のパンプスにしか

見えませんが、実はペンケースになります

(着想がとにかく斬新です…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも山羊革のスエードを使い、ソールもレプリカ等ではなく

シューズ用のレザーソールが貼られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的に一番衝撃を受けたのが

インソール内の処理です

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない箇所の裏処理も丁寧にされており

もはやペンケースの域ではなく

パンプスそのものの造りになっています

 

 

 

また、購入した際には

Hender Scheme のシューズBOX

に入れてお渡しなので

本当にシューズを買った

感覚に陥りそうです

 

 

 

やんちゃな性格の方は

実際に足入れしてみたい

という欲求にかられる

かもしれませんが

ウィズ(横幅)がかなり細いので

難易度は高そうですw

 

 

 

すいません

 

 

 

話が大きく逸れましたが

 

続いてはコチラ

 

 

 

 

Hender Scheme / key bundle ¥7,700

 

 

 

こちらはパッと見では何なのか分かりずらい

ですが、実はキーケースになります

 

 

 

 

 

 

付いているネジを外して

カギを取り付ける仕様で

手のひらサイズに収まります

 

 

 

 

 

 

 

個人的にキーケースを集めるのが好きで

コレクターまではいかないですが

自身の所有しているカギに対して

キーケースを過剰に

実はコレクションしています

 

 

 

 

このキーケースはデザインも斬新で

パッと見でキーケースっぽくなく

ワインオープナーのような

佇まいを感じずには

いられません

 

 

 

 

以上2点、簡単な紹介になりましたが

他にも様々なバリエーションが

あるので、是非覗いてみてください

 

 

 

Hender Scheme 一覧はコチラ

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

関連アイテム