1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. 大晦日から
2023 Dec 31

大晦日から

 

お久しぶりです。塚本です。

 

高崎店は本日も元気に営業しております。

 

また元旦も営業しているので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

*両日ともに営業時間が19時までとなっておりますのでご注意ください。2日からは通常営業になります。

 

 

今年最後の営業という事で簡単にご挨拶を。

 

まず始めに、2023年もCONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

また今年一年、高崎店にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

2023年4月、高崎店に来てからたくさんの方々とお会いすることが出来、大変うれしく思います。

 

入社してから一年あまり、2023年は自分の人生においてとても濃厚な時間を過ごすことが出来た一年でした。

 

念願のYouTube撮影や、店舗インスタ、インスタライブ、ブログの運営や売場作りなど。本当に沢山のことを経験できました。

 

 

まだYouTubeを見てない方は是非ご覧ください。

WITH THIS ITEM!

 

 

2024年も全力投球でCONFECTの魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

今年お会いできた方もできなかった方も、また来年もよろしくお願い致します。

 

CONFECT高崎店 塚本

 

 

 

 

P.S.

おすすめアイテムや日々のスタイリング、新作の入荷情報等を更新しておりますので、是非フォローお待ちしております。

 

Insatagram / @confect_takasaki

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

nest Robe  CONFECT 高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ2F

tel:027-386-8041

営業時間:10:00-21:00