1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. OUR STANCE #11
2021 Dec 20

OUR STANCE #11

 

 

 

CONFECT TV ”YouTube”

OUR STANCE

 

 

 

 

 

 

第11弾は、KITTE丸の内店の大倉。

2019年10月に表参道店勤務で入社し

その後、高崎店勤務を経て、今月からKITTE丸の内店へ異動してきました。

 

 

 

 

 

もとは、調理師として働いていて、当時から気になっていたアパレルへ転職。

CONFECT以外も受けていたそうですが、中でもセレクトブランドだけでなく、お店全体の雰囲気が気に入りCONFECTに入社することとなりました。

入社前、初めて表参道店へ遊びに行ったときに大倉を接客したのは、スタッフ菊地だったそう。

 

その時の雰囲気の良さもあって入社を決めたとのこと。

 

 

 

 

 

この日はお勧めのスタイリングで出社してもらいました。

買ったばかりのコットンヘンプセーリングパーカーでこのスタイリングをしたかったという合わせ。

セットアップに羽織るイメージがあって、中にはウールコーデュロイのセットアップ、足元は崩し過ぎないように大倉らしいformeの別注7hole bootsを履いてきてくれました。(このformeの別注シューズは前々から欲しかったらしく、丸の内店に異動してきたときに買うと決めていたそうです。)

 

 

forme / 別注 7 hole boots ( embossed calf ) 

 

 

年齢以上に落ち着きがあって、高崎から帰ってきてより貫禄がでた大倉。

是非、KITTE丸の内店にてお待ちしております。

 

OUR STANCE #11全編はこちらから。

次回の動画も楽しみにお待ちください。

田原

 

OUR STANCE #1

OUR STANCE #2

OUR STANCE #3

OUR STANCE #4

OUR STANCE #5

OUR STANCE #6

OUR STANCE #7

OUR STANCE #8

OUR STANCE #9

OUR STANCE #10

------------------------------------

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

LINE

関連アイテム